オンラインにて一部商品の販売

こちらできちんとご報告ができておりませんでしたが、
下記のオンラインSHOPにて一部商品の販売を開始しております。
(予約のみでの販売となっている商品もございますが、そちらも通常販売に向けて準備を進行中です。)

ぜひご覧いただき、可能であればフォロー及びお気に入りにご登録いただけると幸いです。今後、商品数も増やし、より充実したお店にしていけるように努力いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

■Takibit BASE SHOP
https://takibit.thebase.in/

■Takibit STORES SHOP
https://takibit.stores.jp/

「Makuake」全商品の発送完了

クラウドファンディングの「Makuake」にて展開しておりましたプロジェクトの発送が本日ようやく完了いたしました。

商品が無事に届き、楽しんでいただけるまでは終了ではございませんが、ここでもう一度、ご支援いただきましたみなさまに拝謝を申し上げたいと思います。商品の価値を信じ、応援してくださったことには感謝してもしきれません。

そして同じくこの場で恐縮ですが、こちらの至らなさでご迷惑をおかけしてしまったご支援者様にも改めまして心より深くお詫びを申し上げます。

ここで見つかった課題や反省を、より良いサービスに変えられるように努める所存です。

反省点もたくさんございましたが、このように多数の応援をいただけたおかげで、また自分たちを信じてより良い製品の開発、販売に向けて動き出せるように思います。

恩返しと言っては何ですが、支援して良かったと思っていただけるような会社になれるように努力して参りますので、どうか今後ともTakibitを何卒よろしくお願いいたします。

オリジナル商品の販売に向けて

クラウドファンディングでの販売と並行して、本格的なオンライン販売に向けての準備も着々と進行しております。まだ未定ではございますが、オンラインショップのオープンを記念したキャンペーンや、多数のご支援への感謝を形にできるような企画なども考えて中です。また詳しい内容が確定しましたらご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

「Instagram」キャンペーン結果発表!

Instagramにて実施しておりました、オリジナルグッズを抽選でプレゼントする「Makuake」公開記念キャンペーンですが、ついに結果が発表されました。この場をお借りして、ご参加いただきました方々に深く御礼を申し上げます。そして、当選者の方おめでとうございます。また今後もみなさまに喜んでいただけるような企画をどんどん展開していきたいと考えておりますので、ぜひフォローしていただけると幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/enjoy.takibi/

「Makuake」多数のご支援に感謝

クラウドファンディングの「Makuake」にて販売しているTakibitの製品ですが、大変ありがたいことに多数の方々にご支援いただき、売り切れのセットも出ております。

さらなるご要望の声に応えるべく、すぐさま工場との交渉。ご協力いたけるということで、増産体制を整えました。引き続き努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/takibit/

Instagramにてキャンペーン開始

Takibitが開発しておりました製品ですが、この度クラウドファンディングの「Makuake」にて公開・販売することが決定しました。それを記念して、現在、Instagramのキャンペーンを展開しております。内容は、抽選で1名様に焚き火台、3名様にオリジナルステッカーが当たるというものです。ぜひご応募くださいませ。詳しくは下記リンクより。

https://www.instagram.com/enjoy.takibi/

Takibitシリーズの展開について

開発を進めていたTakibitのアイテムですが、ようやく完成を迎えて販売に向けて始動しております。

オンラインショップでの販売、そして…

また決まり次第、ご報告させていただきます。製品でみなさまに喜んでもらえるよう頑張ります。色々と企画も!?

はじめまして「Takibit」です

揺らぐ炎、薪のはぜる音。幾つになっても焚き火は楽しいですよね。子供の頃からアウトドアや焚き火が好きで…。そんな楽しかった時間は大人になっても忘れられず、ふらりと家を出てお気に入りの場所へ、なんていうことがよくあり。
夜風に吹かれて一晩中、ゆっくり流れる時間の中でぼーっとしたい。
そんな思いと、元々物作りが好きという気持ちがいつの間にか融合し、
ソロキャンプのためのアウトドアブランド「Takibit」が産声をあげました。
そこから長い試作期間を経て、この度、ようやくみなさまにHPでご紹介できるようにことになりました。これからより一層の努力して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。