おかげさまで120万円超、125名様超

マクアケ様で開催しておりましたプロジェクトが、残り24時間を切りました。のべ125名様の応援購入を受け、早々と目標を達成し、120万円もの資金を調達することができました。その資金はありがたく、冬用の新製品の開発に活用させていただく予定です。

企画と設計は完了しており、協力会社様もお盆休み返上で試作品に取り掛かっておりますが、なかなか納得が行くものができていないのが現状です。

とはいえ今夏の終わりには、情報を公開することができ、冬前には商品の販売を開始、今年の冬には皆様のお手元に届けられるように全速力で頑張っております。もうしばらくお待ちください。

まだ迷っていらしゃいます方!15%offとお買い得なプロジェクトは、残り24時間弱です。どうぞ応援購入のほど、よろしくお願いいたします。

CAMPFIREでスタートしました

ようやくCAMPFIREのプロジェクトがスタートしました。

コロンと可愛いフォルムに結構いい機能がはいっています。

アウトドアなのに木製の椅子って、重いんじゃないの?
その上、ちょっと変わったカタチ・・・・

百聞は一見にしかずといいますが、百見は一触れにも満たないのが現実です。もどかしいことですが、現物を触らずにこの椅子の機能とベネフィットを理解するのは難しい。でも本当にいいんですよ!

焚き火にちょうどいい高さ

高すぎず低すぎない「ちょうどいい高さ」。「前にだけロッキングする機能」に「座り心地のいい座面」。さらには「組み立ても簡単でかつ安心」して座っていられるために、これらの形状や仕組みが必要だったのです。

風に揺らぐ焚き火台の炎、その明かりに照らされ映える木の質感。〝Takibis〟のそのコロンと可愛いフォルムには、焚き火を楽しむための色んな工夫や機能が満載されています。

QRコードからアクセスしてください
https://camp-fire.jp/projects/view/463452

8月20日よりCAMPFIRE様にて、Takibis再販!

あの、特許出願中のTakibisが、CAMPFIRE様にて再販を開始します。

大人のために開発された、焚き火がちょっと楽しくなる椅子

CAMPFIRE様、トップ画像

アウトドア用の椅子は沢山ありますが、椅子に座ったままの火守りって、お腹がつっかえたりして辛かったりしませんか。その上、長時間座っていると腰が沈み込みさらに腰が痛くなって。そんな腰痛に悩む私が、焚き火を積極的に楽しむための、前にだけロッキングする木製椅子を作りました。大人になっても焚き火は楽しい!

大人が積極的に焚き火を楽しむために造られた椅子です。

焚き火は大好きなんだけど腰痛持ち。だから普通のキャンプ用椅子には長時間座っていられない。さらに薪をくべたりするのに前屈みになるのも、腰に負担がかかる、、、。そんな腰痛に悩む大人のために開発されたのが、このTakibis(タキビス)という椅子なのです。(3箇所の案件に付き特許申請中)

コロンと可愛いフォルムには、驚くような秘密がいっぱい

アウトドアなのに木製の椅子って、重いんじゃないの?
その上、ちょっと変わったカタチ・・・・

百聞は一見にしかずといいますが、百見は一触れにも満たないのが現実です。

もどかしいことですが、現物を触らずにこの椅子の機能とベネフィットを理解するのは難しいと思います。とはいえ、できるだけわかりやすようにお伝えできればと思っています。

詳しくはCAMPFIRE様のページにて

現在マクアケ様にてNew Item >Takibistin先行発売中

メスティンに入るチタン製の焚火台です

大きさは2種類ありますが、こちらは小さい方の「Takibistin Small」です。厚さ0.8ミリの国産純チタンのプレート4枚で構成され、たった15秒で焚き火を始められます=Takibi Style。またメスティン自慢の自動炊飯ができる「Kamado Style」にもトランスフォーム可能。分解するとコンパクトに、さらには180gという軽さだからポケットやバッグの隙間に忍ばせて、、、気軽なデイキャンプにおすすめです。さらにはチタンですから酸化皮膜ができると塩水に触れてもほとんど錆びません。だから海や川で楽しむカヌーツーリングにもおすすめです。詳細はこちらから>>https://www.makuake.com/project/takibistin/

オンラインにて一部商品の販売

こちらできちんとご報告ができておりませんでしたが、
下記のオンラインSHOPにて一部商品の販売を開始しております。
(予約のみでの販売となっている商品もございますが、そちらも通常販売に向けて準備を進行中です。)

ぜひご覧いただき、可能であればフォロー及びお気に入りにご登録いただけると幸いです。今後、商品数も増やし、より充実したお店にしていけるように努力いたしますので何卒よろしくお願いいたします。

■Takibit BASE SHOP
https://takibit.thebase.in/

■Takibit STORES SHOP
https://takibit.stores.jp/

「Makuake」全商品の発送完了

クラウドファンディングの「Makuake」にて展開しておりましたプロジェクトの発送が本日ようやく完了いたしました。

商品が無事に届き、楽しんでいただけるまでは終了ではございませんが、ここでもう一度、ご支援いただきましたみなさまに拝謝を申し上げたいと思います。商品の価値を信じ、応援してくださったことには感謝してもしきれません。

そして同じくこの場で恐縮ですが、こちらの至らなさでご迷惑をおかけしてしまったご支援者様にも改めまして心より深くお詫びを申し上げます。

ここで見つかった課題や反省を、より良いサービスに変えられるように努める所存です。

反省点もたくさんございましたが、このように多数の応援をいただけたおかげで、また自分たちを信じてより良い製品の開発、販売に向けて動き出せるように思います。

恩返しと言っては何ですが、支援して良かったと思っていただけるような会社になれるように努力して参りますので、どうか今後ともTakibitを何卒よろしくお願いいたします。

オリジナル商品の販売に向けて

クラウドファンディングでの販売と並行して、本格的なオンライン販売に向けての準備も着々と進行しております。まだ未定ではございますが、オンラインショップのオープンを記念したキャンペーンや、多数のご支援への感謝を形にできるような企画なども考えて中です。また詳しい内容が確定しましたらご報告いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

「Instagram」キャンペーン結果発表!

Instagramにて実施しておりました、オリジナルグッズを抽選でプレゼントする「Makuake」公開記念キャンペーンですが、ついに結果が発表されました。この場をお借りして、ご参加いただきました方々に深く御礼を申し上げます。そして、当選者の方おめでとうございます。また今後もみなさまに喜んでいただけるような企画をどんどん展開していきたいと考えておりますので、ぜひフォローしていただけると幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/enjoy.takibi/

「Makuake」多数のご支援に感謝

クラウドファンディングの「Makuake」にて販売しているTakibitの製品ですが、大変ありがたいことに多数の方々にご支援いただき、売り切れのセットも出ております。

さらなるご要望の声に応えるべく、すぐさま工場との交渉。ご協力いたけるということで、増産体制を整えました。引き続き努力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/takibit/